カテゴリー別アーカイブ: 今日のわんこ

2017年07月20日 今日のわんこ??

ある日の一コマ。

今日の陸君はなんだか元気がない(^_^;)

何でだろ??

ちょっとでも吠えないと心配になる私(笑)

イイコトなんだけどね!?

んで、ダラケてる陸君。

attachment02

可愛らしいわ~(^^)

近くで撮ろう!!

って、思って近づいたら・・・

attachment03

しまわれた。

やっぱり恥ずかしいのか??

恥らいなのか!?

静かに近づいてるのに・・・。

なかなか手強い陸君なのでした。。

2017年07月19日 今日のわんこ??

ある日の一コマ。

前回の続きです。

私の足をガッツリ舐めた後は・・・

attachment00

甘えてきます。

かなりグリグリ押し付けてきます。

なでてほしいのか痒いんだか・・・(^_^;)

でも可愛いから何でもしちゃう!!

んで、さらに・・・

attachment01

完全にゆだねてきます。

可愛らしい(^^♪

いつもこうならケージに入れなくていいんだけどね(^_^;)

そうはいかないのが陸君です。

いい感じに見えるでしょ??

でも実は脱走のタイミングをはかってます。

少しずつ離れていこうとしてます(-_-;)

それがバレてるからすぐ捕まる残念な陸君なのでした。。

2017年07月17日 今日のわんこ??

ある日の一コマ。

ノンちゃんが寝てる間、外に出ることができる陸君。

その時は大抵走り回るんだけど最近は大人しいの。

そばに寄ってきて離れない。

しかも・・・

attachment02

なぜか足を舐められる・・・。

臭いのか!?

でもこれは昔から(^_^;)

前からなぜか私だけ足を舐められる・・・。

旦那はされない。

やっぱり臭いのか!?

お風呂上がりですけど??(笑)

attachment03

ずっとこんな感じ(^_^;)

そばにいて足をガッツリ舐めてから膝に乗ってきます。

10キロの陸君が。

重いんだけど可愛らしいからそのまま(^^)

外に出てるのにそばを離れない陸君なのでした。。

2017年07月13日 今日のわんこ??

ある日の一コマ。

陸君は大好きな自分の寝室??でちゃんと寝ます。

なぜかいつもここ。

attachment02

ほんとだったらトイレのとこ。

ここが寝室。

ここでは基本ご飯も食べません。

ちゃんと汚さないように気を付けます。

だけど・・・狭いの。

きつそうでしょ??

ちゃんと向きも変えるよ~。

attachment03

こうなるけど(^_^;)(笑)

どうしてもここで寝たい陸君なのでした。。

2017年07月10日 今日のわんこ??

ある日の一コマ。

マッタリ中の陸君はやっぱり様子がおかしい。

attachment02

こんな感じ。

それでね、前の方を撮ると・・・

attachment03

こんな感じ。

逆に疲れますよね!?

休めてますか(^_^;)??

左は楽そうだけど・・・。

んで、ちょっとかわいそうだけど・・・

attachment04

位置間違えたのか、きつそう(-_-;)

それともこの感じが楽なのか??(笑)

おしりが出てますよ~~。

って、いっても毛ですが。

相変わらず変な寝かたをする陸君なのでした。。

2017年07月05日 今日のわんこ??

ある日の一コマ。

事件です!!

散歩から帰ってきてケージに戻る時に陸君は何かを見つけました。

そのまま中へ。

attachment03

ノンちゃんのオモチャ!!

さらわれた・・・。

すぐに取ろうとしたけど・・・

attachment04

もうスゴイ汚い。

散歩の後だしね(-_-;)

諦めて陸君にあげることに。

だけどね・・・

attachment00

5分もしないうちにこんなん(^_^;)

早い!!

壊すのが早いよ!!

鈴の音がするノンちゃんのお気に入りがかわいそうな姿に・・・(/_;)

鈴の音が陸君も気になって狙ってるのは知ってたけど!!

自分で壊しといてガッカリする陸君なのでした。。

 

2017年07月03日 今日のわんこ??

ある日の一コマ。

なんだか落ち着かない陸君。

ケージの中をウロウロ。

どうした??

って、思いながら見ていたら・・・

attachment02

動いてないから分かりづらいけど・・・ライオンみたいな歩き方!!

attachment03

attachment04

しかも歩くのもユックリ(^_^;)

頭を下げてウロウロ。

とくに何もないはず。

えっ、ないよね!?なんか見えてる!?って、思ったら・・・

ピ~ンポ~ン。

って、インターホン。ちょっとビックリ(-_-;)

大好きなお義父さんが来たのが分かったらしい。

待ち遠しかったんだね(笑)

いっぱい遊んでもらって満足の陸君なのでした。。

2017年07月01日 今日のわんこ??

ある日の一コマ。

陸君を見たら変な感じになってた!!

attachment02

こんな感じ。

分かりづらいけどマッタリしてたの。

だけどチョットいつもと違うのは・・・

attachment03

足が!!

足がピーンって!!

しかも眠そうじゃないし(^_^;)

マッタリしてるのか??疲れそうですけど??

今日も面白ネタを提供してくれる陸君なのでした。。

2017年06月29日 今日のわんこ??

ある日の一コマ。

陸君の勘違いが可愛らしいの。

ノンちゃんを撮ってたんだけどキッチンの方に私が行ったと思ったらしく・・・

attachment02

お座りして待ちます。

何かもらえると思って(笑)

すごい見つめてくるの!!

でも頑張って気付かないフリをしてみた。

それでも頑張る陸君。

attachment03

待ちます。

ノンちゃんまでもが「何?」って、感じで見てきた(^_^;)

何かもらえるまで待ち続ける陸君は結構しつこい・・・。

結局、私が負けてオヤツをゲットする陸君なのでした。。

2017年06月24日 今日のわんこ??

ある日の一コマ。

今日は家族でマッタリです。

陸君もケージの外に出てマッタリ。

ノンちゃんの近くへ。

attachment00

パクン。

かと、思いきや・・・舐めてた。

プクプクでおいしそうだからヤバイと思ったけど(笑)

しかもずっとね。

attachment01

チョットしつこいぐらいペロペロ。

いい匂いがするのか仲良くしたいのか・・・どっちだ!?

だけど噛まないからよかった(^^♪

兄妹仲良く微笑ましい。

ノンちゃんの足を舐め続ける陸君なのでした。。

当サイトについて

本日は、愛和住販のコーポレートサイトに

お越しいただきましてありがとうございます。

当サイトは弊社スッタフのブログが中心のサイトです。

各ブログを通じて、弊社やスタッフの事を

多少なりとも分かっていただければ嬉しい限りです。

物件の検索については別のサイトを

ご用意させていただいています。

 

売買は

http://hudousanmonogatari.com/

賃貸は

http://chintaimonogatari.com/

売却は

http://outibaikyakumonogatari.com/

 

 

 

 

愛和住販ってどんな会社?

愛和住販は、新築戸建て・中古戸建

中古マンション・土地の売買・買取・売却をしています。

現在、坂戸市と川越市の2店舗で営業中です。

川越店は、川越市・ふじみ野市・狭山市・入間市

飯能市・所沢市・上尾市・川島町などのエリアを

坂戸店は、坂戸市・鶴ヶ島市・東松山市・熊谷市

北本市・桶川市・入間郡・比企郡・大里郡などのエリアを

主に取り扱っています。

買取・売却は上記のエリアに関わらず、

全国どこでも取扱いOKです。

仲介手数料は、新築戸建てはいつでもどこでも0円(無料)で、

自宅売却は、いつでもどこでも半額でやらせてもらいます。

年末年始以外は無休で営業しています。

仲介手数料の件も、営業日の件も、買取の件も

どうしたらお客様に喜んでももらえるか?

その結果こんな風にしてみました。

コンビニに匹敵するほどの数のある不動産会社のなかで

愛和住販を選んでくださったお客様

本当にありがとうございます。

これからも正直に地道に頑張っていきたいと思っています。

 

 

新着!サイトからのお知らせ

ほぼ毎日物件速報
不動産無料相談はこちら
愛和住販フォトギャラリー

新着地域情報動画

BLACK&BLACK 2017 清田&二木

2017/05/29 UP

地域情報動画一覧はこちら