カテゴリー別アーカイブ: 愛和住販坂戸店・みかちゃんのブログ

愛和住販坂戸店スタッフ・ミカちゃんのブログ

2017年07月20日 新米パパママ子育て奮闘記

今日もノンちゃんは元気いっぱい。

今日はテレビに夢中。

なので、ちょっとイタズラ(^^♪

attachment00

ばあたんが作ってくれたティッシュを出してる気分になれるオモチャ。

中身は包帯(笑)

だから安心(^^)

それを乗せてみた。

乗るんですね~面白い♪

しばらく動かないノンちゃん。

そして・・・

attachment01

大事そうに抱えてまたテレビに夢中(笑)

ちなみにテレビはニュース(^_^;)

意味は分かってないはずなのにすごい見るの!!

ニュースを(-_-;)

真剣にテレビを見るノンちゃんなのでした。。

2017年07月19日 新米パパママ子育て奮闘記

今日もノンちゃんは元気いっぱい。

季節がズレてるけど・・・

ノンちゃんの初節句です♪

写真屋さんで撮ってもらった後はご飯。

ばあたんが作ってくれたちらしずし!!

attachment02

お雛様とお内裏様が!!

まだノンちゃんは食べれないので私たちが美味しくいただきました(笑)

んで、せっかく飾ったので記念撮影(^^)

attachment03

パジャマだけど頭だけ可愛く飾ってみた。

私のお古だけど、ばあたんが大事にとっといてくれたんだね~。

正直、写真屋さんの写真よりカワイイ(^_^;)

ノンちゃんも気に入ったのか飾ってる間はこの部屋でウロウロしてた。

危ないけどね(笑)

毎年ちゃんと飾れるか心配のパパとママでした。。

2017年07月17日 新米パパママ子育て奮闘記

今日もノンちゃんは元気いっぱい。

面白いものを発見したの(^^♪

今までとくに気にしてなかったから気付かなかったんだけど・・・

うなじがね。

これはパパ。

attachment00

そしてこれがノンちゃん。

attachment01

おんなじなの(笑)

クセ毛。

気付いた時は爆笑(^^)

ここ似ちゃう!?って。

せっかくお揃いなのにパパはこのクセのトコが嫌いらしい。

お揃いなのに・・・もったいない・・・。

ちょっと羨ましいと思う私なのでした。。

2017年07月13日 新米パパママ子育て奮闘記

今日もノンちゃんは元気いっぱい。

ゴロゴロするから大変(^_^;)

んで、初めてのとこならおとなしいかな??って、思って座らせてみた。

attachment00

私の座椅子。

なんだか窮屈そうだけど・・・。

興味はあるらしい。

一点をじ~っと見つめて・・・

attachment01

スゴイ腹筋!!

あの体勢から・・・。羨ましい(笑)

って、違うか(^_^;)

触って色々観察中。

色々興味が出てきて触って確認するノンちゃんなのでした。。

2017年07月10日 新米パパママ子育て奮闘記

今日もノンちゃんは元気いっぱい。

ちょっと前に頑張ってふんばっていたノンちゃん。

ウンチかな??

って、思ってパパに確認してもらったら・・・

attachment00

こんな感じに。

変な絵(笑)

ちょっと面白かったから撮ってみた。

だけどいまいち匂いが分からないパパは・・・

attachment01

もうやめてよ!!

って、ノンちゃんにたたかれてた(笑)

ずっと嗅いでるから邪魔だったんだね~可愛らしい(^^)

今日もほのぼのする私たちなのでした。。

2017年07月05日 新米パパママ子育て奮闘記

今日もノンちゃんは元気いっぱい。

家族で買い物へ。

車の揺れが気持ちいいのかすでに眠そうなノンちゃん。

attachment0

大きなあくび。

でもね、頑張ります。

attachment01

睡魔と闘います。

全然寝てもいいんですけど??

なんで頑張るんだろう??いつも思うけど(^_^;)

でもそのすぐ後には・・・

attachment02

負けちゃうよね(笑)

揺れがイイらしく信号で止まるとグズるの(^_^;)

しかもチャイルドシート・・・きついのかな??

窮屈そう。

だけど気持ち良さそうに寝るノンちゃんなのでした。。

2017年07月03日 新米パパママ子育て奮闘記

今日もノンちゃんは元気いっぱい。

朝からテンション高めです。

多分、前に進もうと頑張っています。

多分。

attachment00

寝返りしてからこの体勢になります。

そして・・・

attachment01

手足をバタバタ。

ヴ~ヴ~!!言ってます。

気持ちは進んでます。

でもね、手足を浮かせてお腹だけ。

絶対進めない・・・。

でも頑張ってるからチョット応援しちゃうよね(笑)

これを何度も繰り返し不思議顔をするノンちゃんなのでした。。

2017年07月01日 新米パパママ子育て奮闘記

今日もノンちゃんは元気いっぱい。

母親学級で仲良くなったコに会いに行くことに。

たまたま家が近所だったんだよね。

んで、いっぱい遊んだノンちゃんは・・・

attachment00

家に帰ってきてすぐ夢の中へ。

疲れたのかな??

友達と遊ぶの初めてだからかな??

って、いっても2人ともほぼ一人遊びしてたけど(^_^;)

最初はそんなもん??

attachment01

かなりグッスリのノンちゃん。

これから仲よく2人で遊べるようになるのかな~。

楽しみ(^^)

気持ち良さそうに寝るノンちゃんなのでした。。

2017年06月29日 新米パパママ子育て奮闘記

今日もノンちゃんは元気いっぱい。

実家でマッタリ中の私たち。

あ、間違えた。マッタリしてる私。

ノンちゃんを座らせてみた。

attachment00

プクプクのせいかドッシリ感。

だけど不安定(笑)

しかも人形みたい。動かないんですけど??

必死なのかな??可愛らしい(^^♪

attachment01

やっと動いてチョット安心。

可愛かったのか、ばあたんが撮影中。

ちゃんと一人で座れるようになったんだね~。

ちょっとずつ成長するノンちゃんなのでした。。

 

 

 

 

2017年06月24日 新米パパママ子育て奮闘記

今日もノンちゃんは元気いっぱい。

お昼寝しようとしているノンちゃん。

寝ないんだけどね(^_^;)

遊んで疲れるまで見守ります。

布団に入って・・・

attachment02

寝る気配なし。

写メってたら・・・

attachment03

隠れた!!

可愛らしい。

恥らってるのかな??

だけどね。

足が出てますよ~!!

やっぱり可愛らしい(^^♪

こんな感じでなかなか寝ないノンちゃんなのでした。。

当サイトについて

本日は、愛和住販のコーポレートサイトに

お越しいただきましてありがとうございます。

当サイトは弊社スッタフのブログが中心のサイトです。

各ブログを通じて、弊社やスタッフの事を

多少なりとも分かっていただければ嬉しい限りです。

物件の検索については別のサイトを

ご用意させていただいています。

 

売買は

http://hudousanmonogatari.com/

賃貸は

http://chintaimonogatari.com/

売却は

http://outibaikyakumonogatari.com/

 

 

 

 

愛和住販ってどんな会社?

愛和住販は、新築戸建て・中古戸建

中古マンション・土地の売買・買取・売却をしています。

現在、坂戸市と川越市の2店舗で営業中です。

川越店は、川越市・ふじみ野市・狭山市・入間市

飯能市・所沢市・上尾市・川島町などのエリアを

坂戸店は、坂戸市・鶴ヶ島市・東松山市・熊谷市

北本市・桶川市・入間郡・比企郡・大里郡などのエリアを

主に取り扱っています。

買取・売却は上記のエリアに関わらず、

全国どこでも取扱いOKです。

仲介手数料は、新築戸建てはいつでもどこでも0円(無料)で、

自宅売却は、いつでもどこでも半額でやらせてもらいます。

年末年始以外は無休で営業しています。

仲介手数料の件も、営業日の件も、買取の件も

どうしたらお客様に喜んでももらえるか?

その結果こんな風にしてみました。

コンビニに匹敵するほどの数のある不動産会社のなかで

愛和住販を選んでくださったお客様

本当にありがとうございます。

これからも正直に地道に頑張っていきたいと思っています。

 

 

新着!サイトからのお知らせ

ほぼ毎日物件速報
不動産無料相談はこちら
愛和住販フォトギャラリー

新着地域情報動画

BLACK&BLACK 2017 清田&二木

2017/05/29 UP

地域情報動画一覧はこちら